みはるんるんのハイカル日記

みはるんるんも今年からブログというのを書き始めてみました。ライフログ的に見たことしていることを書いていければと思ってます。特に面白くありません。

Sexyなハゲ頭に彼氏を取られた!

ハゲの何がわるい!ハゲが大好き歴、かれこれ???物心がついた頃からなので計算できません!

超 ~~~Sexyな頭を街で眺めるのが好き☆ 薄い頭が大好きな人っていっぱいいるよ!その一人が私だよ☆

 

 

この人たちの共通点はなんでしょう?

f:id:miharunchan:20120614164641j:plain

ブルース・ウィルス

ニコラス・ケイジ

ジャン・レノ

ヴィン・ディーゼル

ジェイソン・ステイサム

ジュード・ロウ

 

f:id:miharunchan:20120614164648j:plain

一気に私のタイプへ近づいてきたジュード・ロウ

もう少し!もう少し!

 

f:id:miharunchan:20120614164703j:plain

番外編 もと冬樹・・・・・ 

 

 

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

薄いこと

 

 

 

 

 

そして私が好きなハリウッドスター☆ 

 

 

 

スターですよ! 薄くたってスター

 

 

 

 

 

 

 

そして私の彼!

 

 

 

 

 

 

 

薄い!

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無い!

 

 

 

 

 

私、ぜ~~~~んぜん気になりませ~~ん!

 

だって、カッコイイだもん☆

 

 

 

 

 

私ね、どうも世の中では薄い&ハゲと呼ばれる人たちに強烈に魅力を感じるみたいです

 

 

 

 

 

街でもそんな頭を見かけると

 

『 いいわ~~~~♡ 』と惚れ惚れしちゃうし目で追っちゃう

 

頭に抱きつきたくなっちゃう!!!

 

 

 

 

 

そんな私を見て彼も

 

『いまアイツの頭見てたな!ハゲなら誰でも良いのか!』って

 

イラッとするらしく嫉妬をあらわにしてますから()

 

 

 

 

 

関係ない、関係ない、見てるだけだも~~~ん☆

 

 

 

 

 

人の好みはそれぞれってことだけど完璧な or ツルツル頭フェチ の私

 

 

 

でも、世の男性はその【薄】をカバーするために一生懸命ですね

 

育毛剤にヘッドスパに発毛シャンプーとアレやコレやとそんな商品も沢山でてきて

 

 

 

 

 

 

 

やめて!』

 

 

 

 

 

私の楽しみがどんどん減っていくじゃない!

 

コマーシャルでそんなCMばっかりだから【薄】はダメ!って多くの人が思うんじゃないの?

 

 

 

 

 

私が好きな【薄】の人たちの共通点はそういった対策を一切していません

 

 

 

 

 

『そうさ、これが俺の頭なんだ!』と堂々としている人ばかり

 

 

 

 

 

そうそう、そうでなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

きっと、悩んだ時期もあるのかも知れないけど

 

こんな風に事実を受け入れた男性は内側から輝いています!

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカ☆☆☆

 

 

 

 

 

また、その堂々とした雰囲気が男の色気を出すというか・・・

 

たまらないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

カツラの弱点!って記事なんか読むと心が痛みます・・・

 

http://hagezans.com/html/10catsra.html カツラの利点!もあるようですが

 

思い切っていきましょうよ!!スパっとスパっと!

 

 

 

 

 

 

 

知り合いにも悩んで悩んで、アレも試し、コレも試し

 

とうとう観念した彼は

 

 

 

 

 

スパッと丸坊主に!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいつも自信なさげに挙動不審だった彼が一気に立ち居振る舞いも男前に!

 

 

 

 

 

そうしたらモテちゃって・・・

 

 

 

 

 

ファッションセンスまで変わってしまって 『どんな気分?』ってきいてみたら

 

 

 

 

 

 

 

『 Sexyな気分 』  だって()

 

 

 

 

 

彼はこうやって新たな人生の楽しみを発見して日々、謳歌しています()

 

でも、妙に体にフィットする服を選ぶようになり・・・

 

とってもナルシストな一面も露呈しております

 

 

 

 

 

その彼と私の彼はライバルでもあり良きハゲ友!

 

 

 

 

 

悲しいかな私をめぐってのライバルではありません

 

 

 

 

 

 

 

『 こっちのシェーバーの方が剃り心地がいい!』とか

 

『なんか今日は微妙に毛が伸びてるよ』など・・・

 

 

 

 

 

 

 

話題はもっぱら美しいハゲ頭についてのご協議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、最近、ハゲにハゲを取られた気分です・・・・